W O O S E R  L I V E S F R O M D A Y T O D A Y
うーさーのその日暮らし

No.2080
原作を担当している『LOVE & HATE』第12話掲載の月刊コミックゼロサム1月号が発売されておりますのでどうぞよろしくお願いします。
 
161130_zerosum1_cover.jpg
 
全13話なので、次号が最終回。元々全12話で結構ちゃんとプロットを書いて始めたんだけど、途中でだいぶ内容を変えたりして、月刊誌で1年連載するのはそれなりに大変だった感じ。
 
成せば成る、成さねば成らぬ、何事も方式。
 
まぁでも描こうと思ってたことはだいたい予定通り書けたし、シナリオの書き方もかなり理解出来たので、とても有意義だったYO。
 
コミックスの第2巻は来年発売予定なので、それはそれでどうぞよろしくお願いします。発売中の第1巻もどうぞよろしくお願いします。
 
印税のためならオレは鬼にでも悪魔にでもなれる。
 
 
「LOVE & HATE」第1巻 発売中
「宇宙パトロールルル子」Blu-ray 全1巻 発売中
「うーさー」&「ルル子」LINEスタンプ発売中
各種うーさーグッズ発売中