管理人お気に入り・知人サイト
わすれな草
RSTAR〜シベリアンハスキー タマのお気楽日常生活〜】 
サイトのご紹介です(2007.2.11現在)。

わすれな草
管理人「こーらるさん」による、旅行記を中心としたブログです。
コメントを下さった事がきっかけで、このサイトに遊びに来てくれるようになったこーらるさん。お名前の由来もその性別も?、沖縄の美しい写真であふれたブログを拝見すれば一目瞭然。写真に記されたその空と海の青さ…。思わずため息をもらてしまった管理人です。なかでもダイビングがご趣味の彼が撮られた「ニモ」の世界は必見です!。沖縄ネタ以外もアリ。そのアクティブさと交流の広さがサイトからもうかがえる、管理人同様「FM東京」を知る世代のこーらるさんです。



【シベリアンハスキーサイト】

RSTAR〜シベリアンハスキー タマのお気楽日常生活〜
管理人「はるさん」による、ハスキー犬「タマちゃん」のブログです。
写真や動画で彼女の美女振りが拝めます。とにかく可愛い!!。自然あふれる中、可愛がられているタマちゃんは幸せそうです。ブログから辿れるホームページでは、星になった先輩犬「りんく君」のハンサムな勇姿も見られます。タマちゃんの数奇な運命のいきさつを知りたい方は、HPへGO!。