Ver 2!

以前作成した『とある物語に登場するメカ』の改修版です。

右は原作からの1コマ。でも原作通りにやると逆光で影のみなってしまうので、そこんところはちと変えてあります。

それぞれのフルサイズはこちら 

しかしこれの原作、長いです。最初に読んだのは10代だったのに今は・・・(汗)それでも年表でいうと1/10程度しか進んでいないといふ

Ver1の時にも書きましたが、著作権元のwebにはオリジナルキットの作品例であれば作品名等を入れなければwebに載せてよいとあり、こういう3DCGがキットにあたるかどうか判らないけど、3DCGもある種のオリジナルキットにも思える(拡大解釈かなぁ)のでそれに沿った形にしてます。まずいようなら撤去します。そんなことからいつも入れている落款も入っていません。

[Gallery]