日記の表紙へ
12/4
 有明ビッグサイトにいった。そして帰りは水上バスで帰ってきた。船に乗ったのっていつ以来だろう。それ以上に飛行機にも乗ってないな。少なくとも22歳以降は(スカイメイト使えなくなったから)。

11/30
 明日から煙草が値上げする。だから会社の帰りに競馬ブックを買うために立ち寄ったコンビニで2カートンまとめ買いをした。

 それにしてももっと競馬ブックの入荷量を増やせよ>会社の近くのコンビニ。需要が多いことは(おそらく)私が入社する前からわかっていたことでしょ!

11/29
 昨日今日と連日東京競馬場へ。昨日はもともと行くつもりだったが、結局今日も某MLのオフミがあるとやらでいってしまう。それでJCを生観戦。結局今年府中で行われたG1はすべて生観戦だ。馬券当てたのはオークスだけだったりするが(笑)

11/26
 「最近東風荘につながらんなー、、、、、」と思っていたらバージョンアップしていて、旧バージョンじゃ接続されなくなってた。

 「ついに24時間満員になったか」と思っていた(爆)

11/24
 ひさびさの日記である。しばらく書いてない間にいろいろあったな。

 ええと、横浜ベイスターズ日本一、サイレンススズカの死、シルクホースクラブの会員になり一口馬主になった、他。

 まあ、こんなとこ読んでる人もあまりいないだろうな。


もっと前の日記 |日記の表紙 |ホームページ