日記の表紙へ
9/30
 プレステ版ダビスタを購入。2年目の種付けで不受胎で、しかも1頭目が新馬戦で予後不良に(;_;)初めからやり直す。

 そういえば一口馬主になってからダビスタやるの初めてだな。といっても一口のほうの愛馬はデビューどころか名前が決まらない。たぶん一口馬主の場合ダビスタのようにさくさくお金がたまらないだろうね。やっぱオーナーブリーダー(生産者兼馬主)になるのが一番なのか(当然そんな金ないが)。

9/7
 インターネット依存症スクリーニングテストなるものを発見したのでやってみた。96年1月からあるらしいので、ウェブページとしては老舗の部類に入るのだろう。私はもっと前(本格的に作り始めたのは95年8月頃)からページを作っているが。あの当時は私も大学4年生でまだモデムを持っていず、某大学某研究室のサーバ上で作っていたな。

 で、診断結果はというと、

Grade"9" Heavy Syndrom! / 依存症レベル「9」重体です。手の施し様がありません。

 (爆)

 ある程度予想はしていたが・・・。質問のレベルが低いし。

 もっと質の高い質問を考えてやろう。

 以上が私に当てはまる内容。更に(私には当てはまらないが)、

8/29
8/28,29と新潟方面へ旅行へいってきた。

 昨日は佐渡島、今日は新潟競馬場。東京方面からいった3名+現地合流1名だったが、私以外は競馬初心者。そのうち2人は初めて。

 しかるに一番負けた額がでかいのは私だったりする(^^;。といっても3300円程度しか負けていないのだが。みんな賭ける額が私と1桁違うんだもん。

8/15
 久々の日記更新。

 7/31〜8/8まで夏休みだったのでずっと北海道にいました。旅行記はここ。散財しまくり。

 昨日は大雨だし久々に自宅でのんびり休日を過ごす。今日は府中競馬場の場外発売へ。北海道で負けて帰って来たにも関わらず、今日も1万円ほど負ける。小倉記念は勝ったアンブラスモアから流してたにもかかわらず、2着に変なの(ニシノダイオー)が来たせいで1着3着。

7/18
 金曜日(7/16)は某セミナーを受けに品川へ。ちょうど研修のために大阪から品川に来てたまっくんと品川で会う。

 昨日は久々に馬券を買わない週末。しかし、今日はその反動か1万5千円ほど負ける。

 夏休み(7/31−8/8)北海道へいこうと思うので切符を手配しようと思うんだが、(競馬開催の都合上入り口が函館で出口が札幌の予定)青森行きの夜行電車も夜行バスも満員で手配できず。仕方なく帰りの飛行機の切符だけ買う。行きは早朝の新幹線の自由席でいいか。(早い時間だと乗り遅れる可能性があるので指定席の予約するつもり無し。)

7/15
 7/11の宝塚記念当日はサイレンススズカメモリアルデーというイベントが阪神競馬場であったので、阪神に遠征してました。

7/10
 朝府中を出発して、準メインの前に仁川につく。

 函館記念の2番煎じを狙って七夕賞はサンデーセイラから総流ししたら、

2着に1番人気が・・・。一応儲かったが、大した足しにはならず。

 最終のアンカツの単勝でなんとか3000円黒字。

#この日の稼ぎは宝塚のパチンコ屋で失う(爆)

 シュラフや毛布を持たずに出かけたにもかかわらず宿泊費を浮かす為に阪 神競馬場正門前で野宿。

7/11
 当然の如く朝から競馬場入り。  めちゃくちゃこんでいたな。 

 クレバカードのポイントが290ptsに。

 サイレンススズカメモリアルデーでイベントが行われていた。宝塚記念新 ファンファーレのCDをもらう。

 午前中(未勝利戦)は調子が良かったが、午後になってマイナスに・・・。

 宝塚記念はグラスワンダー-スペシャルウィークの1点一万円。

 グラスの単勝にしようと思ったのだが、何故か馬連を買ってしまう。 (やっぱ単勝にすべきだった。)

 2.0倍だったがどうにかプラスに。

 2日間で馬券的にはプラスだったが、交通費を稼ぐには至らなかった(いつも のパターンか・・・)。

 徹夜(野宿)明けにも関わらず大阪で8時まで飲んでて家に帰ったら1時だった。

7/12
 朝から会社。帰宅後ぶっ倒れる。

 風邪が流行ってるらしいね。気分が悪かったのは風邪のせい?

7/4
 函館記念で万馬券的中!!!

 しかし、土曜はPATで買ってノーホーラ。PATの口座からカネが無くなる。今日の稼ぎはPAT口座の補充に使おう。


もっと前の日記 |日記の表紙 |ホームページ