「ひとこと」バックナンバー'02


(7/23) 「大物は釣れど魚拓は採れず」

先週、3連単の売っている大井競馬場に行った。
シルクパイロットが3着だったレースで3連単の3万馬券が的中
我が競馬人生で2番目の配当だったのでコピーを取ろうと係員に場所を尋ねると、
「コピーはやっていないんです。」
3連単のような高額配当馬券を売るのならコピーサービスもやれば流行りそうなもんだが。


ひとこと(4/9) 「シルクモーメント初勝利!」

シルクモーメントが勝ちました。
私の出資馬で初の勝利です。
桜の季節だけに私のもとにも桜が咲いたか。
その割に桜花賞は外れたのだが(^^;


(2/20) 「岡部騎手復帰!」

しかし、ウイングアローを軸にしたフェブラリーSは勝てず
しかも、私が1銭も買わなかったクイーンCのシャイニンルビーは勝つ
なおかつ、日曜最終のレディミューズも買わなきゃ2着に来る。
私が買ったときに馬券圏内に来て欲しいものである。そもそもレディミューズは桜花賞本命だったし。


(2/3) 「府中西門の某飲み屋でこのページが評判らしい」

先月はこの「ひとこと」を更新していなかった。すまん。
東京競馬場西門の「みやこ」という店にいったら「府中競馬西門前
というページの話題で盛り上がっていた。
店公認ページになる日も近い?
というか、年明け初のひとことネタがこれでいいのか(笑)



[01年版] [00年版] [99年版]


競馬のお時間に戻る