1着 シロキタクロス
2着 アドマイヤビゴール
3着 マルカシーズ

一番人気ビッグバイアモンが逃げる。このまま逃げきるだろうと思ったが、アドマイヤビゴールなどに 抜かれていく。(結局5着)

結局最後にシロキタクロスが見事に差しきって先頭でゴールイン。カネツクロスに続いてタマモクロス 産駒の代表格になるか。でも、カネツクロスとは脚室が正反対のような気がするが。強い勝ちかただっ たのでこれからが楽しみである。

2着には私が連の相手として選んだアドマイヤビゴールが来てくれたが、軸(ビッグバイアモン)がこけちゃうとねぇ。とおもったらレース中に故障していたらしい。先週のスターマンと同じ前脚の屈腱断裂であり菊はおろか競走馬としての夢も絶たれてしまいそうだ。やっと本格化と思った矢先のできごとで残念なことである。

結局万馬券。