1着
シーキングザパール
2着
ブレーブテンダー
3着
ショウナンナンバー

やはり、シーキングは強かった。

2着も2番人気ブレーブテンダー。なんか今春のG1は滅茶苦茶かたい。(荒れたと思った皐月賞はまともな人間ならあたらないぐらい荒れるし。)私のような中穴予想家には苦難の日々が続く、、、。

マイネルマックスはどうしちゃったのだろう?単なる叩き台として出るんならプリンシパルでよかったのにと思うが。

話しが変わるがきのうの京王杯SCはタイキブリザードが勝利。まだまだやれるということが分かった。G1を勝ってもおかしくない馬なので安田記念も頑張って欲しい。

なんかマイルCのコメントというよりは競馬日記のようになってしまったが、まあいいだろう。