1着ダイワテキサス
2着ダイワオーシュウ
3着サイレントハンター

 なんだかんだ言っても勝ったのはまたしても武豊の馬。夏の上がり馬ダイワテキサスである。オールカマーを勝って5連勝。秋の天皇賞戦線に名乗りをあげたか。でも天皇賞じゃ武豊はサイレンススズカに乗るだろうし、それ以前に今回のオールカマーはそれほどレベルが高くないような気が。地方馬の外国馬の来てないのに「オールカマー」だしね。

 2着はダイワオーシュウ。菊花賞以来の2着だ(笑)この馬も叩かれて良くなると思っていたが、春天以来で2着にくるとは驚いた。距離的には天皇賞よりJC、有馬が狙い目だが、JCや有馬は天皇賞よりもメンバーが揃いそうな気もする。

 我が本命サイレントハンターは途中10馬身離すも3着。最後に粘れなかった。一番もりあげはしたが(笑)

 そして掲示板男ローゼンカバリーは4着。私の買い目は3着4着か。「ダイワ」の付く馬さえいなければ当たってたのに。<ぉぃぉぃ