1着ファレノプシス
2着ナリタルナパーク
3着エアデジャヴー 
4着エガオヲミセテ
5着バプティスタ  

 ご覧の通り惨敗です(;_;)

 結局武豊の馬ファレノプシスで決まってしまう。土曜もデーリー杯をエイシンキャメロンで勝ったので6週間で重賞を7つ制覇か。ちょっと勝ちすぎだぞ。

 勝ったファレノプシスは桜花賞も制しており、牝馬2冠である。オークスだけは3着だったが、2000mまでだったら彼女が一番強い。でもってこの馬がエリ女に出てきたら武はどっちを選ぶんだろうか(エアグルーヴかな?)

 2着にきたのがなんとナリタルナパーク。馬連万馬券。穴を狙うならファレノを切るのではなくファレノから人気薄だったのか・・・。1着2着は共にブライアンズタイム産駒である。95年春は同一種牡馬ワンツーの嵐だったが、今秋はどうか?来週の天皇賞はサンデーサイレンス産駒のワンツー(スズカ&ハンター)だろうな、3コーナーを1,2番手で通過するのは(爆)

 エアデジャヴーは惜しくも3着。ナリタルナパークには勝てると思ったんだが。何はともあれ4頭のボックスを買って狙った馬で掲示板に載ったのがこの馬だけ。惨敗としかいいようがない。