マイルチャンピオンシップ
1着エアジハード1:32.8
2着キングヘイロー1.1/2
3着ブラックホーク1
4着アドマイヤカイザー1.1/4
5着キョウエイマーチクビ

 さすがマイルではエアジハードは強い。これで春秋マイルG1連覇だ。

 最後の直線ではブラックホークが粘っていたため、結局馬連ド本命で決まってしまうのかと思ってしまったが、キングへイローが突っ込んできて私の馬券も的中。ようやくと秋G1初的中である(^^;。キングヘイローもマイルならやれる馬だが、やっぱり掲示板好きのいまいちな馬だな。まあ、よくやってくれたという感じだが。

 でもアドマイヤカイザーが来てくれたほうが儲かったのだが(本線はエアジハード−アドマイヤカイザーだった)、惜しくも4着。そして、エアジハード、アドマイヤカイザーに次ぐ3番手評価だったキョウエイマーチは逃げて粘るも5着。

 買った馬券の中で最も配当の低い組み合わせとなってしまったが、的中は的中だし元割れもしていない。また、掲示板に載った馬がすべて上位人気だったし、マイルチャンピオンシップは順当な結果となるということが改めて感じられる。