睡魔の派閥

SINCE 2005 10 05
TOP ぷろふぃーる 日記 BBS? 雑談所 雑談所2 SS置き場 リ ンク



このサイトはSS中心のサイトです。
現在、主にFateのSSを載せてます。

そう、この体きっとギャグで出来ていた・・・

はい。前回行ったことまったく守れてません。

久々の更新にまたなってしまいました・・・。





<更新記録>





当ページはリンクフリーです。リンクを張ってくれる方募集しています。
リンクを張ってくださった方。BBSにその旨を書き込んでいただければ幸いです。
相互リンクをお望みの場合はBBSへお願いします。
一応バナーはこちらになっています→

キリ番リクエストを受けようと思ってます。キリ番踏んだ方は、BBSまたは下記のメールアドレスに報告お願いします。
できる限り、リクエストに答えようと思います。



ご意見などあれば・・・monch_suima @ infoseek.jp にどうぞ