ジョン・カルショーの顔写真(小)

日本語版で心残りなのは、写真がないことです。原書に載っていれば使えた可能性が高いのですが、原書にも一枚もついていません。せめてカルショーの顔写真をここで公開したいと思ったのですが、権利関係をクリアしているとなると、適当なものがありません。
しかたがないので、ユニバーサルが発売したオムニバス盤「ジョン・カルショウの名録音」[UCCD-3368]のジャケット写真をあげておきます。
これもわかりにくい写真で、現在デッカを傘下におくユニバーサルにすら、こんなのしかないのかなと思うのですが。
右下のハンサムなのがカルショーです。



ことのついでに、原書の表紙も紹介しましょう。
LPのレーベル面をあしらっています。