伊丹仁朗さん
がん患者とモンブランに登った医師

生きがい療法実践会
すばるクリニック 岡山県倉敷市新倉敷駅前2-29(電話/Fax 086-525-8699)予約制

→見出しページへ


私の好きな歌に、谷村新司の『すばる』があります。「眼を閉じて何もみえず・・・」にはじまり、「我はゆく、さらば昂よ」で終わるこの曲には人生の困難や悩みに直面した人が、昂の光よりエネルギーを得て、再び生き甲斐ある人生へとカムバックしてゆく希望がこめられていると思います。すばるクリニックも、この歌のように、病気や悩みに直面した人々が社会復帰されていくために何かお手伝いができれば、それは私達スタッフ一同が何よりの喜びとするところです。 院長:伊丹 仁朗(いたみ じんろう)

→見出しページへ