魔法騎士 レイアース 2nd

The Missing Colors

© CLAMP・講談社
読売TV・電通・TMS
© TOMY 1995

■物語

光・海・風は 不思議な声を聞き
異世界 「セフィーロ」 に召喚された

3人は 「マジックナイト」 として
ザガートに攫われた エメロード姫を救う為に 旅に出た

途中 ザガートの描いた 「絵」の世界に迷い込んだ3人

しかし 力を合わせて 「幻影」のザガートを倒し 脱出した

そして まだ 旅は続いていた

■導入

――セフィーロ――

光:何だ?
ここだけ どうしてこんなに荒れ果てているんだ!?

風:この 荒れ果て方は 只事ではありませんわ

海:信じられない・・・・
「セフィーロ」じゃ 無いみたい

レイアースの声:・・・・「色泥棒」のせいだ

――周囲を見回す 3人――

光:今のは レイアースの声だ!

風:何処にいるんですの?

レイアースの声:「セフィーロ」であって 「セフィーロ」では無い場所だ・・・・

海:どう言う意味なの?

レイアースの声:今から「道」を開く・・・・
「マジックナイト」よ
我等の下へ来るのだ

――正面に 何かの空間が開く――

風:これが 「道」でしょうか

海:どうする?

光:勿論 レイアースの所に行くよ!
「セフィーロ」が こんな風になってしまった訳も解るかもしれないし

風:そうですわね

海:じゃあ 行きましょう!

――道を通り その先の回廊に出る3人――

光:ここが レイアース達のいる所なのか?

モコナ:ぷう ぷう!

光:モコナじゃないか!
どうしてここに!?

海:何でモコナが こんな所に?

――周囲を見回す 海――

海:あっ 見て! あれは 私達の剣よ

レイアースの声:この「回廊」の奥に 我等はいる・・・・
剣を取り ここまで来るのだ

風:解りましたわ
そうしたら「セフィーロ」に何が起こっているのか
教えて頂けますわね

――各々の 剣を手に取る 3人 ――

■ソフト概要

機種名:GB (13色対応)
販売額:4500円 (税別)
発売元:トミー
発売日:1995年10月27日
ジャンル:RPG