TWIN

© Athena 1992
LICENSED BY NINTENDO

■物語

デスターク
「ふっふっふっ もうすぐ 光の世界も 美しい闇に 包まれる
そして この世界は 闇が 全てを支配し 覆い尽くすのだ」

精霊
「そうは させません」

デスターク
「おやおや 精霊様が 態々 お越し下さるとは
何か 御用ですかな」

精霊
「デスターク
貴方は 闇を管理し 私達は 光を管理し バランスを保っていた筈
なのに 何故 この様な事を するのです!
今すぐ 無意味な殺戮は お止めなさい!」

デスターク
「もし 嫌だと言ったら?
闇こそ 最高に 美しいと 思いませんか?
・・・仕方無いですね
たとえ 貴方達でも 私の 邪魔をする事は 許されないのです」

デスタークが 襲いかかって来た


デスタークの 攻撃
精霊に 157ダメージ

精霊は 宝玉をかざした
宝玉が 光を放ち デスタークの 闇の力を 剥ぎ取った

デスタークの 攻撃
精霊に 82ダメージ

精霊の 攻撃
デスタークに 253ダメージ

デスタークの 攻撃
精霊に 157ダメージ

精霊の 攻撃
デスタークに 253ダメージ

デスタークを 倒した


デスターク
「この私が 光の力に 負けるとは
しかし 何時か 必ず・・・」

宝玉が 聖なる光を放ち デスタークを 封印した

光の世界をも 支配しようとした デスタークも 精霊の力により敗れ去り
その野望を 果たせぬまま 宝玉の聖なる力により 地下深くに封印された

精霊の力により 光と闇のバランスは保たれた

しかし 時の流れと共に 精霊と デスタークの存在も 伝説と化し
人々の心から 消えうせようとしていた

時は 流れて・・・

■ソフト概要

機種名:GB
販売額:3900円 (税別)
発売元:アテナ
発売日:1992年1月31日
ジャンル:RPG