ボディコンクエスト2(バトル)

■男の努力

貴方は にげだした

まわりこまれた

貴方は (ステータス)を すまたでピストンした

はずれ!

ぜんぜん ききめがない!

貴方は (ステータス)を ぶちこんだ

ひっさつ!

コック・スクリュー・ドライバー・エキベンファック ざぜんころがし

〜ポイントの エッチを あたえた

敵を たいらげた

■女の武器

敵の こうげき
貴方「ごっつう ええわあー」

つうこんのいちげき
「アヘ アヘ アヘ」

敵は スカートをめくった
貴方は はなぢをだした

敵は 貴方に ほおずりした
貴方は かんじてしまった

敵は 貴方の みみをかんだ
貴方は かんじてしまった

敵は パンティをぬいで 貴方に ひみつのはなぞのを みせた
貴方は はなぢをだした

敵は ぜつみょうなゆびで 貴方のちくびをくすぐった
じぶんのツバを 貴方のくちにながしこんだ
貴方「とろけてしまいそう」

敵は ぜつみょうなゆびを 貴方のおしりにつきさした
貴方「とろけてしまいそう」

敵は 貴方のゆびを スカートのなかに みちびいた
貴方「な、な、なんて やわらかい」

敵は 貴方のゆびを じぶんのむねに みちびいた
貴方「な、な、なんて やわらかい」

敵は 貴方に キッスした
貴方「とろけてしまいそう」

敵の ディープキッス!
貴方のくちに ぬめったしたをさしいれた
貴方「こりゃ いかん きた きた きた」

敵は 貴方のイチモツを くちびるで まさつした
貴方「こりゃ いかん きた きた きた」

敵は 貴方のイチモツを くちのなかで なめあげた
貴方「こりゃ いかん きた きた きた」

敵は 貴方のイチモツを のどふかく くわえこんだ
貴方「とろけてしまいそう」

敵は 貴方のタマタマを むさぼるように しゃぶった
貴方「こりゃ いかん きた きた きた」

敵は 貴方を つよくしごいた
貴方「ごっつう ええわあー」

敵は 貴方のタマタマをにぎった
敵「このまま にぎりつぶされたいわけ?」
貴方はちぢこまった 貴方のテクニックはふうじられた
貴方はきぜつした

敵は きょだいなちぶさで 貴方はいきができない
貴方はきぜつした

敵は ムチをつかった
ピシッ ピシッ ピシッ
貴方「ヒイイイ おゆるしを」
貴方はきぜつした

敵は 貴方のせなかに ろうをたらした
貴方「ギョエー、アチチチ」
貴方はきぜつした

敵は ひどいわきがを 貴方にかがせた
あまいかおりが 貴方をつつむ
貴方はきぜつした

敵は ランバダをおどった
たいせつなぶぶんがこすれあう
貴方は ほねぬきになった

敵は アワおどりをおどった
プロならではの テクニック!
貴方は ほねぬきになった

敵は ツボあらいをした
プロならではの テクニック!
貴方は ほねぬきになった

敵は 貴方を あべさたした
敵「カリッ カリッ カリッ」
3かい ヒット!!

敵の さんだんじめ!
敵「ギュッ ギュッ ギュッ」
3かい ヒット!

敵は イカのきんたまをたべた
敵の エッチポイントが かいふくした

敵は じぶんのツバを 貴方のくちにながしこんだ
貴方は びょうきをうつされた

敵は 貴方のはいごから みごとにカマをほった
貴方は ドクをうつされた

■戦い済んで 日が暮れて

貴方「ウッ でるっ!」
貴方はイッてしまった 「ドクッ ドクッ ドクッ・・・」

貴方「しごのせかいはある! みてきたんだから しょうがない」

?「じごくのさたもかねしだいじゃ もちきんのはんぶんをもらうぞよ」
?「いきかえる よろし あるね」

祈祷師「イカされてしまうとは なさけない」
祈祷師「まだまだ しゅぎょうが たらんのう」

■未遭遇台詞か 未使用台詞か

敵「じゃあ アタシを あいしてよ!」

敵「おのれ やつざきに してくれるわ」

敵「いやーん なんだか ヘン」

敵「うえーん ひどいこと したー」

敵「ぶって ぶって メチャメチャにいじめて」

敵「ひいー おたすけ」

敵「へんなマンガのよみすぎじゃない?」

敵「わるいけど ちっともよくない」

敵「んごいわー」

敵「クスン ママに いいつけちゃう」

敵「しんぷさまには どうか ないしょに」

敵「オーマイ ゴッド」

敵「みちゃ イヤ くらくして」

敵「プロのおんなをしんじられないの カポッ」

敵「ひっく アタシ はじめてだったの」

敵「もう できない グッタリ」

敵「とろけるわーん おとこって サイコー」

敵「ふーっ ちょっと ティッシュ とってくれる」