NAGE-LIBRE1(台詞集)

ステージ10

りか 「よくぞ、この場所が判りましたね!! しかし、タダではこの「赤のジュエル」は渡しませんよ!!」

惟 「いや、だってトビラに『体育館』って書いてあったもの…」

由美 「自分から逃げられないところに来るなんて!! おバカさんね、あなたたち!!」

舞 「バカじゃないもーん!! ぷんぷん!!」

知美 「そして私はバスケ部部隊 6人衆の1!!」

知美 「私たちを倒さないと、ジュエルは 手に入らないわよ!!」

順子 「私はバスケ部部隊の2!!」

真紀 「私はバスケ部部隊の3!!」

法子 「私はバスケ部部隊の4!!」

久美 「私はバスケ部部隊の5!!」

みゆき 「私はバスケ部部隊の6!!」

彩香 「…あれ?」

美姫 「バスケって、5人でやるものじゃ、ありませんでしたか?」

みゆき 「そう!! いいところに 気がついたわね!! 私はホケツよ!! だから弱い!!」

嶺子 「……」

ステージ10・スタート!!

勝利条件:ボス・りかを倒して 赤のジュエルを手に入れろ!!

VS 梨田知美 撃破

知美 「くう!! このバスケ部部隊、キャプテンの この私を倒すとは!! こうなったら!! ……」

=汎用 「ごく……何?」

知美 「けいいを表して!! これをさずけよう!!」

……「防御力のモト」をもらった!!…… 防御力が3アップしたぞ!!

=汎用 「あなた、いい人!!」

VS 御手洗りか(ボス)

りか 「くらええぇ!! この私の ベルベット・ボイスを!!」

VS 御手洗りか(ボス) 撃破

5人は、『赤のジュエル』を 手にいれた!!

彩香 「へええ。これが 『赤のジュエル』か」

嶺子 「キレイですわね」

彩香 「そうかなぁ。ただのガラス玉に見えるけどなぁ」

美姫 「これって、もしかして …ルビーじゃ…」

惟 「でもまぁ、ガラス玉だっていいじゃん。 それがあれば、なかに入れるんだから」

彩香 「そだね」

舞 「じゃ、次はプールだ!! さっそく行こー!!」

美姫 「いや…それたぶんルビー …時価すうおくえん…」

ステージ10・クリア!!

ステージ10クリアデモ

惟 「プールに行くんだったら、ちゃんと、水着に着替えなくっちゃね(はぁと)」

嶺子 「そうそう(はぁと)」