NAGE-LIBRE1(台詞集)

ステージ11

沙羅 「おほほほほほ!! 『緑のジュエル』を持っているのは このあたしよ!!」

沙羅 「ちなみに、あたしは レースクイーン!! タダの水着じゃないのよ!!」

舞 「舞ちゃんだって、水着だもーん!! ほら!!」

嶺子 「これであの人が…」

惟 「どうしたの?」

嶺子 「これであの人が 『緑のジュエル』を プールに落として、」

嶺子 「それを私たちがひろうコトになったら… …芸能人水泳大会みたいですわね」

美姫 「はぁ…」

ステージ11・スタート!!

勝利条件:ボス・沙羅を倒して 緑のジュエルを手に入れろ!!

プール右側の部屋

=汎用 「あれ、この部屋… …階段がある……」

=汎用 「こんな所に つながってるんだぁ… …あれ、宝箱がある!!」

……「科学部」のシンボルを手に入れた!!…… ……これで科学部を選択できるようになるぞ!!」

=汎用 「やったぁ!!」

VS 田中好子

好子 「あなた……こんな所まで 回り道して… …もしや……」

=汎用 「もしや?」

好子 「……私の体が 目当てなのねっ!!」

=惟 「……ちっがーう!!」

=嶺子 「それもいいのですが… …って違いますよぉ!!」

=舞 「ちがいまーすぅ(汗) いつにもまして ヘンな人だぁ…… …やーん!!」

=彩香 「そんなワケないだろっ!!」

=美姫 「あの、そうじゃなくって ……こっちには 何かあるかなと……」

好子 「いーや、そうに決まった!! 勝負よっ!!」

VS 田中好子 撃破

好子 「うう、しくしく… …やっぱり私の体が 目当てだったんだ……」

=惟 「聞きなさい!! って言っても 聞くタイプじゃ なさそうだしねぇ……」

=嶺子 「違いますってば… …ホントにもう……」

=舞 「もー……ちがうってば!! うえーん!!」

=彩香 「違うっちゅーの!!」

=美姫 「違いますってば… ホントにもう……」

好子 「違わないわよ!! 私がいつも 体に着けてるコレが 目当てなんでしょ?」

……「手芸部のシンボル」をもらった!!…… これで、次の面からは 手芸部を選択できるぞ!!

好子 「ああん…… とられちゃったぁぁ!!」

=汎用 「わぁい(はぁと) ……でも、ちょっと 生あたたかい……」

プール入水前

=惟・美姫 「プールに入るかぁ… …えいっ!!」

=嶺子 「プールにボスがいますわね……えいっ!!」

=舞 「プールに、はいろぉ!!」

=彩香 「さてと、こっからなら プールに入れるな……」

プール入水後

=惟 「ちょっと冷たいっ!! でもま、いいかぁ!! 気持ちいいし(はぁと)」

=嶺子 「プールに入るのも 久しぶりですわね(はぁと)」

=舞 「わーい!! キモチいいなぁ!!」

=彩香 「まだちょっと 水は冷たいな……」

=美姫 「ぷるるるるるる(汗) まだ、ちょっと 冷たいわね」

VS 美樹原沙羅(ボス)

沙羅 「『緑のジュエル』がほしかったら あたしと勝負よっ!!」

VS 美樹原沙羅(ボス) 撃破

5人は、「緑のジュエル」を手にいれた!!

彩香 「なんか、コレもガラス玉みたいだな…」

嶺子 「たしかに、安っぽい光ですわね」

舞 「ビー玉、びーだまぁ!!」

美姫 「あの、それもどう見たってエメラルドに見えるんですけど…」

ステージ11・クリア!!

ステージ11クリアデモ

惟 「この2つを、あのトビラに はめこめばいいのね」

嶺子 「ちょうど、大きさもぴったりですしね(はぁと)」

彩香 「でもさぁ、こんなまどろっこしいコトしないで、トビラ突き破っちゃえばよかったのに」

舞 「どっかーんってね!!」

惟 「まぁこういうモンでしょ。 ではでは、さっそく、はめこんでみましょ…ぺコっとね♪」

…… 2つのジュエルは トビラの穴に ピッタリとはまった!!……

彩香 「トビラが消えてゆく…」

嶺子 「これで、通れるようになりますわね(はぁと)」

美姫 「ルビーとエメラルドが…」

惟 「よしっ!! 中に入りましょ!!」