NAGE-LIBRE1(台詞集)

ステージ14

惟 「いやー、こっちの世界も いい天気ねぇ(はぁと)」

嶺子 「本当にそうですわねぇ(はぁと) ひろびろとして 見はらしもよくて…」

惟 「…ってバカ!! さっきと同じ事を言ってんじゃないっ!! どこなのよここ?」

彩香 「砂漠だな…どうやら」

舞 「ヘンな木が生えてるー!!」

美姫 「あう…」

嶺子 「…どうやら、ナージュからの脱出は 失敗したようですわね」

彩香 「そうみたいだな」

美姫 「……えーん…… 帰れると思ったのにぃ…」

彩香 「くっそぉ、あの女、ウソついたな!!」

美夕 「ちがいます!!」

舞 「え?」

美夕 「ここは、本当の世界、現実世界です」

嶺子 「そうなんですか? でも、わたくしの家の近くには砂漠なんて ありませんでしたが…」

美夕 「異世界 『ナージュ』が 現実世界に 入り込んできたのです」

美夕 「もうすぐ、この世界も 全て、ナージュとなり、あの方の物となるのです!!」

惟 「ええっ!!」

美夕 「あの方の造りだした ナージュが、現実世界を侵略するまであと一歩!!」

ステージ14・スタート!!

勝利条件:美夕を倒せ!!

VS 早乙女真矢

真矢 「こんなトコくんだりまで来なくても ボスは向こうにちゃんといるのに!!」

真矢 「あなたたち…… あからさまに、この宝を狙ってきたわね!! 勝負よっ!!」

=汎用 「何かな?」

……宝箱の中には 「ラ」の宝玉が入っていた!!

=惟 「よく判らないけど いいものっぽいぞ!! イヤッホー!!」

=嶺子 「なかなか いいものですわ(はぁと) 美しい宝玉ですね(はぁと)」

=舞 「わーい♪ キレイな宝玉ぅ!! お姫さまみたい(はぁと)」

=彩香 「お!! 何か知らんが すごいものだぞ!!」

=美姫 「よかった… …キレイな宝玉で(はぁと) 変な物だったらおこられちゃうもんね」

VS 彩小路美夕(ボス)

美夕 「ナージュでの異分子 あなたたちを倒します!!」

VS 彩小路美夕(ボス) 撃破

惟 「では、ナージュの影響が 現実世界にも生まれているってことなの?」

彩香 「……だったら、こっちも ナージュも同じじゃない!!」

美姫 「……」

ステージ14・クリア!!

嶺子 「でも、まだまだ現実世界では、完全にはナージュの影響は現れたてはいないようですわ…」

惟 「…なら、もいちど、ナージュに行って、ナージュ自体をなんとかしなくっちゃ!!」

嶺子 「ナージュで、世界の影響を受けないのは、私たち5人だけくらいとしたら…」

惟 「私たちが行くしかない!! そーに決まった!! もいちどGO!!」

舞 「そーだそーだ、GOGO!!」

美姫 「……」

彩香 「どしたの、美姫? みんな、困るくらいに 盛り上がっているのに?」

美姫 「…もうヤダぁ!! せっかく、帰ってきたと思ったのにぃ!! 美姫、おウチ帰るぅぅぅ!!」

彩香 「あややや、…幼児化しちゃったよ」

舞 「みっともないー!!」

惟 「…って、アンタに言われちゃあオシマイやね…」

嶺子 「あら!!」

沙夜子 「オッケー!! この子は もらっていくよ!!」

惟 「美姫!!」

彩香 「待て!!」

美姫 「あーーーん……」

嶺子 「たいへん!! 連れていかれましたわ!!」

惟 「追わなきゃ!!」

ステージ14クリアデモ

惟 「どっちに行った?」

嶺子 「向こうにある、街の方です!!」

舞 「追えー!!」