NAGE-LIBRE1(台詞集)

ステージ19

まみ 「ふっふっふ……」

舞 「あ、さっきの人!! 復活してるぅ!!」

まみ 「ほーら、やっと準備も整ったよっ!! それ!!」

まみ 「♪エコエコアザラク プリリンパ♪ ……へんしーん!!」

まみ 「ほーら!! これで私は天下無敵!! ナージュには行かせないよ!!

ステージ19・スタート!!

勝利条件:ボス・まみを倒し、ナージュへ再侵入せよ!!」

みゆき 「さぁ、この高みから 飛びおりて攻撃すれば きっとビックリして完勝まちがいなしよ!!」

彩子 「でもちょっとコワいな…」

1つ目の階段上

みゆき 「さあ、行くわよ!! えーい!!」

みゆき 「あなたも、さぁ!!」

彩子 「ええぇ、やっぱ恐いよぉ……」

VS 中田みゆき 撃破

彩子 「ああっ!! やられちゃったわ!! あたしが行かなきゃ…」

彩子 「えーん でも、恐くて飛び降りれないっ!!」

2つ目の階段上

=惟 「ありゃ、よく見たら この階段って 遠回りだぁ!!」

=嶺子 「いやらしい階段ですわね ……遠回りさせるなんて

=舞 「ここポーンって飛んだら 向こうに行けるのに… …あんっ!! 手すりにトゲがあるよぉ!!」

=彩香 「ええ!! 遠回りじゃんかよぉ!!」

=美姫 「長い階段だな。 つかれちゃったなぁ……」

左下滝の前

=惟・彩香 「あちゃあ、草むらが しめってるぞぉ……」

=嶺子 「この場所は、滝の水でしめってますわね……」

=舞 「草むらが 水っぽくてヤだなぁ……」

=美姫 「ジメジメしてる……ここ」

……ゴソゴソ……

=汎用 「…何?」

小女神 「いやっほぉ(はぁと) こんにちはぁ!! あたしは 滝の小女神さまだよ!!」

=惟・彩香 「ゴキブリみたいだな……」

=嶺子 「ちっちゃくて、かわいらしいですわね、お人形みたい(はぁと)」

=舞 「やん、ちっちゃくて ゴキブリみたい!!」

=美姫 「そのままミニチュアに なってるわね……」

小女神 「今回は、ヒントをあげるよ!! 水の神殿の中には いい物が落ちているよ!!」

小女神 「花の咲いてる所だよ!! 捜してみてね!! それじゃ!!」

=汎用 「花の咲いてる所ねぇ……」

花の咲いてる場所

=汎用 「あ、なんか落ちてる……」

……「防御力のモト」…… 防御力が3アップした!!……

=汎用 「やったぁ(はぁと)」

VS 早乙女まみ(ボス)

まみ 「へっへーん!! このあたしに 勝てると思ってんの?」

VS 早乙女まみ(ボス) 撃破

(その頃)

彩子 「よぉし、やっぱ飛びおりるぞぉ!!」

彩子 「…ふう なんてことないじゃない …さ、戦うぞ!!」

(その頃)

まみ 「…きゅう… やっぱ変身が3分しか、もたないってのはツラかったわ……。」

まみ 「……でも、アンタたちもいっしょよ!! スイッチオン!! さぁ神殿、自爆!!」

ステージ19・クリア!!

惟 「さてと」

舞 「この前とは逆だね」

彩香 「そうね、今度は 自分からナージュに行くんだもんなぁ」

美姫 「恐い……」

惟 「なーに、状況はこれ以上 悪くならないって!!」

舞 「そうだね!!」

(その頃)

彩子 「さあてと、ようやく 調子が出てきたわ。 待ってなさい!!」

彩子 「あたしにかかったら みんなコテンパンよ!!」

彩子 「あれ? ヘンだな? 誰もいない……」

ステージ19クリアデモ

……ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ……

神殿は、崩れ落ちた…

美姫 「ここはもう、ナージュなのね…」

惟 「そう!! ではさっそくこの世界を操ってるヤツを倒さないと!!」

彩香 「よぉし!! 腕がなるぜぇ!!」

嶺子 「でも、その方は、どこにいるんでしょうか?」

舞 「…向こうの方だよ!!」

美姫 「知ってるの?」

舞 「カンだよ!! ここらヘンがピーンって言ってるの!! ホントだよ!!」

嶺子 「…じゃ、コッチに行きましょうか」

惟 「そうだね」

舞 「違うよぉ!! コッチだってばぁ!!」

美姫 「コッチじゃないかなぁ……」

彩香 「あー、なんか寒いな。 あたしはコッチに行ってみようかねっと♪」

惟 「…おもしろいぐらいに 協調性と言ったモノが感じられん集団だなぁ……」

??? 「……おほほほほほ!!」