NAGE-LIBRE1(台詞集)

エキストラステージ

女神 「はーい!! こんにちはぁ!! 私はエキストラの女神!!」

女神 「よく、ここまで来てくれたね!! クリアしてくれた みなさんに……」

女神 「ボスそうとーじょー!!のオマケステージを始めるよぉ!! がんばってね!!」

エキストラステージ・スタート!!

VS 葉月弓香

弓香 「覚えてるかな? 最初の方に出てきた バニーちゃんだよ(はぁと)」

VS 青木姫香

姫香 「そぉれぇ!! とぉぶくすりぃぃ!! は もう使わないよーん!!」

VS 藤崎霧香(1)

霧香 「第一段階は、普通のカッコよねぇ……」

VS 偽・桜井彩香

彩香 「きゃあはははははは!! ……でも今、彩香は味方だから、私はただのニセモノ」

VS 藤崎霧香(2)

霧香 「第2段階目だけど オマケステージだから けっこう強いよーん!!」

VS 恩田恵子(偽・姫神喜久子)

恵子 「姫神の森へようこそ!! と言いながら、実は 私はそっくりさん。 姫神家とは遠いしんせき」

VS 美樹原沙羅

沙羅 「レースクイーン♪ でも前回登場時はプール ……そして今回は学校 でもレースクイーン♪」

VS アリア

アリア 「ゲームなかばごろの ボスでございまーす(はぁと) もう一度勝負しましょ(はぁと)」

VS 美樹原京子

京子 「ぱんぱーん!! 打っちゃうぞぉ!! あたしは こあくまニョロよ(はぁと)」

VS 藤崎霧香(3)

霧香 「よく見ると、3段階で けっこうパーツが 変形しているのが 判るかな?」

VS 早乙女まみ(変身前)

まみ 「変身前だけど、けっこう強いよっ!!」

VS 早乙女まみ(変身後)

まみ 「私ね、最初のよていでは 魔法でいろいろな部活になるはずだったの!!」

まみ 「……でもそれじゃ、そのまんま 魔法のプリンセスだったから、やめたんだ!!」

まみ 「ま、それはそうと、勝負よん(はぁと)」

VS サティ

サティ 「ひゅうるるぅぅぅぅぅ♪ ぴゅーーひゅるるるる♪」

VS ツキヨミ

ツキヨミ 「乙女のいのりで もう一回勝負よっ!!」

VS ミスティ

ミスティ 「ここではザコの1人なの …ちょっとさびしいな、クスン……」

VS ナージュ

ナージュ 「もう一度 私と 戦いましょ(はぁと)」

エキストラ・ステージクリア

(ひみつ)