女子アナ(最終回)


都心の小学校なのだが、生徒数が少なく廃校になる寸前の小学校の先生役に慧さんが出演しました。

小学校三年生の担任の飯田先生は、メガネをかけたビシッとしたスーツ姿でした。都心の小学校だから ジャージ姿ではなかったのでしょうか? うふっ!

女子アナの水野美紀ちゃんが取材に行くと、国語の授業風景でした。端(はし)と橋(はし)の 違いについて黒板に書いて説明しているところでした。こんな先生に習いたかったなぁ。とみんな思って 見ていたのでとょうねぇ(笑)

佐藤藍子ちゃんが演じているもうひとりの女子アナに、生徒が次に行く学校にウサギがいるかどうか調べるように。と プッシュされているときの、飯田先生は、またまた気の弱そうな表情で笑っちゃいました。見る前から予想していた とおりの先生役だったからね。

今まで、メガネをかけたところを見たことがなかったから、最初はなんか可笑しかったけれど、慣れてきたら案外似合っていましたね。


ウィンドウを閉じるのは、ブラウザの右上の「X」をクリックね