輝く季節の中で


医学研修生の愛と友情と挫折・・・を描いた青春ドラマ。

中居正弘、石田ひかり、井森美幸、保阪尚輝、篠原涼子が中心となって医学研修を終えて医者になる道を描いている。

落ちこぼれそうな者、必死に勉強するもの、秀才、主婦でありながら医師を目指す者、そんな4人に侮蔑の目を向ける 二人の研修医が出てくる。その二人が細川茂樹と宇崎慧なのだ。

慧さんの若いこと。細川さんと4人に対して嫌味をいったり、ちょっと、いや、けっこう嫌な役ですねぇ。 家で見ていたときも、「このふたり嫌な奴ねぇ」なんて言っていたんだっけ。

4人のそれぞれの話が毎回中心となって いたので、慧さんや細川さんの印象が薄かった。でも、見ているときは「ああいう嫌な奴いるいるぅ。」と思えたのだから ちゃんと演技はなりたっていたのね(笑)


「閉じる」ブラウザの右上の「X」をクリック