Created 2000/07/09

慧's Support Pageへ

Question & Answer

ここは、慧さんへ出したメールのお返事から抜粋したものと、メール・インタビューでいただいたお返事をQ&A形式で載せてみました。 インタビューお願いするときだけ低姿勢だった私でした(笑)。 慧さんご協力ありがとうございました。
慧さんの情報は今後も増やしていきます。

('01/06/27現在)

 この世界に入ったきっかけは?テニスをしている時に事務所の社長に声をかけられて。
それまでは、成績優秀な営業マンでした。
 芸名は誰が決めたの?苗字は自分が候補を出した中から。名前は姓名判断で。
 どんな役者になりたい?主役を張れる役者
 座右の銘またはモットーは?Dreams come true!
 映画・サラ金の中での刺青の感想は?プールを泳ぐシーンで画面に写ったときの色がきれいだった。
初映画で刺青は縁起がいいと刺青師の方に言われうれしいかな。
 刺青が描きあがる時間はどれくらい?水神という刺青で3時間くらいだったかな。描いてもらった絵を消えない様にするのが大変。
 刺青姿の周りの反応は?克典兄貴と恵さんに「これは、美味しすぎる」と言われた。
 使っているPCは?iMac(ブルーベリー),'99/10購入。購入一ヶ月後の11/20にHPアップ。
2001/3にPower Mac G4 Cubeにお取り替え。20GのHDDどう使うの?
 今、肩以外で凝っているものは?仕事かな? (分かった。仕事で肩が凝るのね)
 好きな音楽は?シャンソン、'60年代以前の Jazz Vocal、最近はR&B
 休日は何をして過ごしてますか?決まってません。その時の気分です。
と言うのも僕らの仕事は休日って感覚を持ちにくいから。
 海外旅行に行くとしたら何処が良い?ニューオリンズかフィレンツェ
 煙草の銘柄は?フィリップモーリス1mg・・・禁煙してたはずですがまだ続いてますか?
 お酒はどれくらい飲むの?最近はほとんど飲みません。 
 お気に入りの物は?時計付きZIPPO(重たい)、イタリア製目薬、神との対話・友情(本)
 出身地は?東京都国分寺、ちなみに1967年1月29日生まれ
 出身大学は?明治大学・商学部
(高校・大学からの友達で「Take2」の深沢くんがいます)
 何人兄弟?兄、妹の3人兄妹(みんな背が高いそうです)
 スリーサイズは?ここをクリックしてみて
 初恋はいつ頃?厳密に言えば幼稚園の先生
 好みの女性のタイプは?タイプ?毎回違うからなんとも言えず。統一感がない。
'01年2月のトーク番組では「外見ではなく、心が充実している人。
内面からオーラが出ていて輝いているような人」と語ってました。
 女性の何処が好き?おっぱいよりお尻の方が好きらしい。
ウエストのくびれから腰にかけての曲線に「ゴックン」だとか(笑)
ここで分かる事は、女性のタイプでは「内面から・・・」と言いつつ、やはり男である。
これ載せちゃってよかったのかなぁ・・・(笑)
 自分の長所は?楽天的、マイペース、前向きなところ
(マイペースって他人から見ると短所にも成り得る?)
 自分のセールスポイントは?テクニシャンなところ。何が? いろいろ。