Created 2000/07/23

慧's Support Pageへ

Illustration


宇崎 慧さんが演じた役柄をイラストにしてみました。
少しディフォルメして遊んでしまいました。 全然似てないのですが、雰囲気を感じていただければ・・・(笑) これからも、少しずつ増やしていきますのでよろしくね。

慧さんからのコメント
「HP見たぜ!大笑いさせてもらったよ!なかなか似てるんじゃない?!今まで似顔絵って何度か書いて 貰った事あるけどミッチーのは一番今までで似てるかなぁ。中西、椎名には笑わせて貰った。 」

と言うことで、ご本人にも気に入ってもらえたようです(笑)。 がんばらにゃー!

■  出演時の役  ■

1995年:輝く季節の中で
1996年:古畑任三郎(偽善の報酬)
1998年:江戸川乱歩の「陰獣」(平田一郎)
1998年:先生知らないの?
1999年:サラリーマン金太郎(椎名忠志)
1999年:サラリーマン金太郎(特攻隊長・椎名)
1999年:サラリーマン金太郎(本編・プール)
2000年:キッズウォー2(中西パパ)
2001年:ビッグウィング(小泉医師)
2001年:女子アナ・最終回(飯田先生)

■  番 外 編  ■

祭りだ!ワッショイ
ananの写真から
謹賀新年2001年版
慧の休日は・・・
謹賀新年2002年版

 

  無断転載はご遠慮くださいね。