金曜日の恋人たちへ


藤原紀香・高橋克典主演のどろーんとした恋愛ドラマ。なんだこのストーリーは?というドラマ。慧さんの出番もあっと言う間に 終わってしまったので楽しみもなく、オンタイムで見ることがなかったなぁ。

慧さんの役は、紀香ちゃん演じるまどかの恋人の武井祐治役。と言っても、まどかを裏切って別に恋人を作ってしまうという許せない役。(笑)

祐治の誕生日の夜、雨の中をプレゼントを持ってマンションの前で待っていたら、彼女と一緒に一本の傘に入って帰ってきたではないか。
そして、祐治の言った言葉が「オレ、こいつと結婚するから・・・」
まどかちゃんショック〜。ひどするぎるぜ! 

そして、再び登場したときには、彼女に振られてしまったらしく「オレが悪かった。もう一度やり直さないか?」なんて、言いくさっている ではないか。ゆるさん(笑)

変な役でした。またまた、出番はこれだけ? 本人も辛いがファンも残念よ。


ウィンドウを閉じるのは、ブラウザの右上の「X」をクリックね