ワンダフル・ミニドラマ〜狂った夏〜


4日間だったかしら、数分ずつのミニドラマ。

最初のシーンが愛人とのベットシーン。カメラが階段をなめていく。男女のベットでの声が聞こえる。きゃ〜慧さんの声だぁ。 なんだなんだぁ?と思ってみていたら、絡みのシーンだわ。

慧さんは、黒のブリーフ姿。いや〜ん、キスシーンもある。でも、ぎこちなくて笑っちゃう。相手役の女性は、ワンギャルなので 女優さん相手ではないから、キスをするにも限度があるらしい。言われてみれば、な〜るほど〜。

奥さんに愛人との現場を見つけられてしまうシーンだったのだが、ナイフを振りかざされたときの慌てふためいて驚いた 表情が可笑しい〜よ〜。

裸の左肩を注目。バイクで事故ったときに折れた方の骨がポコッと盛り上がっているのが分かりますよ。って、これは、ご本人から 教えてもらったのでビデオで再確認してみました。ホント・ホント。

さて、殺した筈の奥さんの亡霊に怯える表情、どんでん返しで生きていた奥さんに復讐に帰ってきたときの歩き方、笑い方、何とも いえません(笑)何しろいろんなところで楽しませてもらいました・・・へへへ


ウィンドウを閉じるのは、ブラウザの右上の「X」をクリックね