お・ま・け


「アロハ〜」


のりこちゃんが買ったドレスをちょっと拝借して、ハワイアン気分。
部屋のベランダにて。いかが?




早朝、ホテルの窓から見たダイアモンドヘッド


朝食は皆さんご存知の"Penny's Smorgy"
バイキング形式のたらふく食べ放題。



Yukoの案内で Ward Center 3Fの "Ryan's "で夕食
左から、私、Yuko、順子、桂子。


何を食べたかご紹介。ハワイではPuPuと言っておつまみ。
生牡蠣、フライドポテト、ピザ、チキン、サラダ・・・。
本当の食事になるとHeavy PuPuと呼ぶのですって。



DOLE Pineapple Gardenの前で。
きざんだパイナップルがトッピングされているアイスが最高。
日本の高校生が修学旅行らしく、バスからどっと降りてきたのには参った。

主婦で仕事を持っている三人ですから4泊6日の旅になってしまいました。
短い期間の中で、Hawaii に住んでいるYukoと久しぶりに会うことができ、
買物もし、ダイアモンドヘッドにも登ることができ、大変欲張りな旅でした。

楽しかったあ。また来年も行こう!


前に戻る