友人・知人関係

ZERO projects 高校時代の友人大雛零基殿のページ。HPの作り方には、いつもお世話になってます(爆)。私はこれ見て、Javascriptを勉強中(笑)。
高校時代の友人人形師殿のページ。「シーマン日記」を読んでいると、結構あいつを飼うのが難しいことが分かります。新刊コミック案内もあります。
必殺‘s cafe EVOLUTION 大学のサークルの先輩、必殺仕事人殿のページ。車に鉄道にパソゲーに、様々なコンテンツが勢揃い!何とも奥行きの深い「趣味の小箱」だこと。自分も作るからにはここまでを目標に・・・。
Broken Wings ネットで知り合ったHiro殿のページ。自作CG(2D.3D)や、MIDI音楽、「ペルソナ」関連のコンテンツと、各種楽しめる内容をとりそろえておみえです。私は3DCGを最初に見たとき、ものすごく感動しました。
☆BLUE SKY FIELD☆ 高校時代の友人はらまん殿のページ。入り口にMIDIを配置され、なかなかの趣向です。うちの仲居さん一点豪華主義とは違いますなぁ・・・。
Equation of Mellow 高校時代の友人とみぃ・びぎ殿のページ。わたくしの運営する「美術館第1展示室」を遙かにしのぐ楽しさ、『告(o-tsu-ge)』は必見!
カワセミさんのトリカゴ高校時代の友人カワセミ殿のページ。マイカーの『ぷちめーら』の走り込みに精を出しているみたいですけど、その他のコンテンツも充実していますよ。
Groove GARDEN大学の友人Grooveman殿のページ。ご自分の活動、音楽を置く場所や、身近な疑問をみんなで解決していこうと言うコーナーなど、内容てんこ盛り! 。
ausgang高校時代の友人が作るAMR殿のページ。「殿」って、正しくないんだけどなあ・・・。いわゆる「共同体」ですからねぇ。詳しくはプロフィールを参照。オリジナルイラストのページや、コミックギャラリー等があります。 。
井ヶ谷ぱのらまホテルちまき殿の仲介で知り合ったいじりぃ殿のページ。旅行&お気に入りの店を紹介されているページ。よくみると、「ホテル」&「旅館」、内容もそれなりに似ているし、実は当館のグループ企業?!
思うさまウソツキNet高校の部活の後輩(とはいえ、直接世話したことはないけど)こゆんち殿のページ。サムシングエルスファンのサイトらしく、サムエルコンテンツも充実しておりますが、それだけにあらずです。
Lea Station大学の友人Alukas殿のページ。DCのゲーム「ファンタシースターオンライン」を愛好しておいでで、このゲームの常時接続への懇切丁寧な説明は、「初めてのインターネット接続」というコンテンツでも通用するくらい丁寧です。
ぴかりん♪[魔法のiらんど]同じ高校・大学のぴかりん殿のページ。お友達をつくって広めたいならココ!雑誌にも掲載された事のある、立派なサイトです。携帯電話でも見られるそうです。実は当館初の「女性のホームページへのリンク」なのです。えへっ。
喫茶ガンジ 大学の数少ない友人の一人うめぼし殿のページ。ご実家の喫茶店の名前そのままですが、ホームページの内容は喫茶店の紹介ではありません。日本酒の感想からは、舌の感覚と共に財布の中身についても羨ましがっている私であります。