更新履歴 [▲ホーム] [△ご案内]
2008/01/06 トップにポケモンの干支?マウス絵を追加しました。
「サークル情報」を更新しました。
2007/12/29 トップにツインシグナルの本編?ミニモもののマウス絵を追加しました。
2007/08/12 トップにIF・TSのCMと、ポケモンマウス絵を追加しました。
2007/05/03 ツインシグナルの本編?ミニモものを「文書」リストで公開しました。
2007/01/08 トップにポケモンの寒中見舞い(爆)マウス絵を追加しました。
2006/12/31 「サークル情報」を更新しました。
「リンク」のリンク切れを修正しました。
2006/12/28 「サークル情報」のページを作成しました。今後内容等の説明も追加する予定です。
トップにTSのCMマウス絵を追加しました。
2006/01/23 トップに、ブログなどを置いているサイトへのリンクを追加しました。
Harbot版日記とブログ版の内容はほぼ同じですが、最近ブログ側で断続的にアクセスできない問題が発生しているため、併用しています。
2006/01/08 古い更新履歴を移動しました。
 
トップにポケモンとゲームのマウス絵を追加しました。
  • ポケットモンスター: 鏡餅とシルエットが似ているチコリータ
  • RAGNAROK ONLINE: 正月限定?のレアなポリン
2005/12/31 掲示板を再設置しました。背景画像はとりあえず、お気に入りの水ねずみで。(^^)
2005/12/30 People=>FFNet=>DTIとサイトの連続移転以降みごとな放置状態でしたが、「本」にURLを載せるからにはやはり更新すべきと思い、またほそぼそ活動を始めました。(^^;
相変わらずの低速回線向けシンプルサイトですが、今後ともどうかよろしくお願いいたします。
 
トップのマウス絵をほぼ2年ぶり(!)に置き換えました。新作は以下のTWIN SIGNAL3つです。
  • 大掃除しているのかされているのか不明なみにもじゅーる・くー
  • 申年の初め頃に描いていたらしい(爆)ミザルなクオータ
  • めずらしい組み合わせ?なIFのクイックとニィハオ
以前のトップの整理は・・またそのうち。
2003年 2003/01/12〜2003/12/23の更新履歴はこちら
2002年 2002/01/07〜2002/12/29の更新履歴はこちら
2001年 2001/01/05〜2001/12/23の更新履歴はこちら
2000年以前 1999/12/30〜2000/12/29の更新履歴はこちら