[▲ホーム] [△書庫] [△替え歌]
ファイアーエムブレム:
傭兵ナバールのテーマ
元歌:『ひょっこりひょうたんじま』(ひょっこりひょうたんじま 主題歌)

 
                 JW

 

川をざぶざぶざぶざぶ かき分けて
(ざーっぷ!ざーっぷ!ざーっぷ!)
馬をずいずいずいずい 追いぬいて
(ずーいっ!ずーいっ!ずーいっ!)
傭兵ナバールは 何処へいく
僕らをおいて 何処へいく〜
広いマップの 端から端へ
敵を求めて 駆けていく
かわされちゃうことも あるだろさ
増援でない時も あるだろさ
だけどあいつはくじけない
二軍はいやだ でばっちゃおう
すっすめ〜〜〜〜っ!
アーマー 倒しまくり!
ドラゴンもけちらしまくり!
必殺!必殺! また必殺〜!
 


RPGシュミレーション・ゲームの名作、ファイアーエムブレムから一曲。

強化アイテムを使ったわけでもないのに、妙に必殺連発の、
でも、やたらと打たれ弱い(爆)傭兵、ナバール。
それはうちのファミコン版の彼だけでしょうか?(^^;)
あなたの「うちのコ」自慢も、お待ちしております。(笑)


 
[<前][>次]