[▲ホーム] [△書庫] [△替え歌]
海上移動都市リュケイオンのテーマ
元歌:『ひょっこりひょうたんじま』(ひょっこりひょうたんじま 主題歌)

 
                 JW

 

な〜みをちゃぷちゃぷ ちゃぷちゃぷ かき分けて (ちゃ〜ぷちゃ〜ぷちゃ〜ぷ♪)
く〜もをすいすい すいすい 追い抜いて (す〜いす〜いす〜い♪)
リュケイオンはどこへいく (どこって?)
カルマをのせて どこへいく〜 (うごくのっ?!)
丸い地球の 水平線に なにかがき〜っと待っている
苦しいこともあるだろさ (そうなの?)
悲しいこともあるだろさ (誰のせい? (一同「兄」を見る))
だけどカルマはくじけない (がんばれ〜)
泣くのはイヤだ笑っちゃお (「にっこり」?(^^;))
すっすめ〜〜っ♪ (いっくよ〜♪)
ひょっこり出現リュケイオン! (いつのまに〜っ!)
ひょっこり訪問リュケイオン! (しなくていいっ!)
「平和と友好」リュケイオン! (・・・ほんとに?)
 


ある日のチャットで「リュケイオンはどこにあるのか」が話題にのぼり、
JWは自信を持って「やはり、海上移動秘密基地でしょう!(^^)」と発言しました。(爆)

たちまちその場は「悪?の司令:カルマ」「バックコーラス隊その1:暴走するくらげことアトランダム」
「その2:スリットの深いドレスが似合う、更正前ユーロパ」が上記テーマソングを歌いながら
「平和と友好」を目的に諸国を漫遊でなくて回遊する、という話で盛り上がりまくりました。(^^;)
誰か小説化すると言っていたよーな気がするのだが・・・どうなったのかな?(笑)


 
[<前]