[▲ホーム] [△書庫] [△替え歌]
Dr.クェーサーのテーマ
元歌:『花の子ルンルン』(花の子ルンルン 主題歌)

 
                 JW

 

不幸せをもたらすと言われてる どこかでひっそり眠ってる
A−Aをさがして封印解いちゃいました
新しいボディはミラ製 洗脳力も追加して
ユーロパをおまけにつけて 送りだしましょう
私はクェーサーです 天才科学者です
いつかはあなたのいるラボへ 行くかもしれません


「ドクターとの出会いを思い出に残すため、この花の種を蒔きませんか?」(by クオータ)
事件の終わった後、にこやかに語りかけるクオータ。花言葉は・・・?!

 


個人的には妖怪じじいのクェーサーが歌うのもいいと思うんだけど。
クオータだけがペンライト振って応援してたりするんだ。(^^)

若い方バージョンでビジュアル系ライブってのも捨て難いかな。(笑)


 
[<前][>次]