[▲ホーム] [△書庫] [△替え歌]
なりきり:カルマのテーマ
元歌:『ゆずれない願い』(魔法騎士レイアース 主題歌)

 
                 JW

 

途方もないプランをめざして ゆずれない予算を抱きしめて

書類の色が赤く染まっていく 再提出状態 このまま風にさらわれたい
いつもとんでもない申請を 笑顔と話術でクリアしてきたけど
説得しきれない理由不備は誰のせい
途方もないプランをめざして ゆずれない予算を抱きしめて
いや焦らないで今後の注意 控えておこう

どれだけ粘ればあきは納得するの 孤独な闘い 初めて限界を感じた日
きっと策におぼれるのは まばたきみたいな一瞬の失言だけど
次回に続く再提出でコツをおぼえたい
途方もない金額を夢みて 口を閉ざしひとみを光らせてきたけれど
もっと大きな障害が見えた

とんでもない申請を 負けない気持でクリアしてきたけど
申請窓口立つたびにおびえていた
途方もない金額を書き込んで 腕を伸ばし書類を開いて
途方もないプランをめざして ゆずれない予算を抱きしめて
いや焦らないで今後の注意 控えておこう
 
 


咲也.Mさんの「四重奏」サイトでの、TWIN SIGNALなりきりチャット関連品です。
夜カルマ@あきvsオリジナルキャラあき@あきという、ややこしいシチエーションの歌。(爆)
実際になりきり上で両者が対決したという噂は聞きませんので、
なりきりログを探してもこの場面は見付からないと思います。(^^;)

予算獲得に血の汗を流している全国のみなさん・・・共感してくれるかなあ。


 
[<前][>次]