[▲ホーム] [△書庫] [△替え歌]
オラクル(オラトリオ起動前)のテーマ
元歌:『エースをねらえ!』(エースをねらえ! 主題歌)

 
                 JW

 

ネットでは誰でもひとり、ひとりきり
私の哀も 私の苦しみも
誰もわかってくれない
きらめくデータが走る クラッカーが群がる
もうすぐ出会える半身のガーディアン
私は待とう 白い図書館 建てて
サーバー・クラッシュ! ウィルス襲来!
ベストを尽くせ
オラクル オラクル オラクル
ネットを守れ

ネットでは いつでもひとり、ひとりきり
私のことも 私の涙も
誰もわかってくれない
検索プログラムが走る 不正アクセスが増える
もうすぐくるはず専属のガーディアン
私は待とう 自分のCG作って
サーバー・ストップ! システム・ハング!
ベストを尽くせ
オラクル オラクル オラクル
ネットを守れ
 


元ネタでは当然、「哀」は「愛」だと思うけど恥ずかし過ぎるので却下(^^;)

何故この曲で彼が浮かんだのかというと。
「頭としっぽが、そのままではまってるから。」
え? しっぽ、はまってないって? まんまでは。

「エース、エース、エース! A−Sをねらえ!」(爆)
 
 

元歌の題名と曲名が間違っていたので訂正しました。
「新」ではなく古い方の「エースをねらえ!」でしたね。 (2002/07/06 MOD)


 
[<前][>次]