Photo Kairakuen 2002
Update in Aug. 07, 2005

Nov. 10 2002; Kairakuen

IDImageCaptionDownload
02C_0 photo #02C_0 Taikyoku-ho:
これは偕楽園の隣にある神社にあった幕末時代の大砲。
(2002/12/27)
640x480 JPEG 92kB
02C02 photo #02C02 Kouyou:
紅葉が見られるんじゃないかと思って(偕楽園としては)季節はずれの11月に 行ってみたのだが、紅葉するような木があまりなく期待外れでした。
もちろん名物の梅の木は枯れ枝状態。梅の季節以外は行ってもしょうがない ことが判りました。
(2002/12/27)
720x480 JPEG 168kB
02C14 photo #02C14 Cherry:
なんと11月に桜の花が咲いてました。最初はわからなかったけどよく見ると 確かに桜の花です。近くにあった立て札によると春と秋の2回咲く種類らしい。
(2002/12/27)
720x480 JPEG 88kB
02C16 photo #02C16 Dragon Fly:
桜が咲いていてもやはり季節は秋、赤とんぼがいっぱいいました。
かなり近づいても逃げないので撮影成功。
(2002/12/27)
640x480 JPEG 61kB
Camera: AE-1p
Back to top of this page.