--------------------
MelodyPlayer Ver.1.2.1
(Up 2002/10/10)
(SiteUp 2003/10/20)
--------------------
ダウンロード(携帯用)
「アプリ★ゲットV!」へ移動します。

ダウンロード(携帯用)
「ゲームチャンネル」へ移動します。

--------------------
◎どんなアプリ?
 着信メロディのプレーヤーです。着メロの中には、「サビから始まりサビ手前で終了」というものもあります。ループする時間を指定して再生できればいいなぁと思い、創ってみたアプリです。
 18KByte以上の着メロも再生できちゃいますが、携帯電話がフリーズする確率が大です。リミッタつけたほうがいいかな〜やっぱり(^-^;)

--------------------
◎対応機種
 J-SH51/J-SH53

 でも、これ以外の 5x や 0x シリーズでもだいじょうぶ。な、はず。
 ソフトキーが2つのものなら大丈夫なはずです。
 ソフトキーが3つのものでも使用はできますが、メニューがおかしくなってしまいます。

 勇気ある方は、テストして結果を教えてくださいませ m(_ _;)m
 SA-51は調子が悪いという話しを聞きます。MelodyPlayerが突然使えなくなったり、ダウンロードしてもうイキナリ使えなかったり…、らしいです。

--------------------
操作方法
PlayType の説明
更新履歴
--------------------
管理人:
 かにゃ(ka-nya)
--------------------