プロフィール

 

名前 かにゃ(ka−nya)
住んでるとこ わけあって関東(実家は秋田の北部)
生年月日 ひ・み・つ(「ふかふかひつじ」とだけ・・・)
性別 おとこのこ。えぇ、おたっき〜ですよ(笑
趣味とか特技とか ステージモノ(コンサート(カタイやつ)や演劇など)を鑑賞に行くこと。
でも、もう何年も行けてないよ・・・。
これじゃ〜趣味とは言えませんね( ̄▽ ̄;)

あとはプログラミング、釣り、あやとりとか(笑
関東に来てから釣りもしてませんね・・・。
好きな科目 図工や工作、科学や数学の大好き人間。
文系の授業は あぁ〜 さっぱり さっぱり さっぱりな〜♪。
好きなもの やっぱり変形合体するもの。トランスフォーマーや、
サンライズの勇者シリーズ、スーパー戦隊シリーズに出てくるのとか。

あと、ぬいぐるみとか。おとこのこですが、かわいいものに弱いです。
好きなTV番組 好きな番組はEテレとか。意外とバカにできません。
新しい発見があったりします。時間帯? 全部です。

あとアニメいろいろ。
面白ければ遠慮無く堂々と見ます。
なんか少年漫画より少女漫画のほうが面白いような・・・。
好きなたべもの あまいもの。でも和菓子は一部ダメ。
キライなたべものは、ほとんどないです。
キライなもの 虫。大キライ。でも釣りの時のゴカイ(えさ。ミミズが狂暴化
したようなやつ)は触る。だって触れないと釣りができません。
すききらいないといっても、イナゴの佃煮は当然食べれません。

結局どんな人?

少女漫画ぬいぐるみが好き♪
でも普通のおとこのこです。ただおたっき〜なだけ(笑。

 

うちのページについて このページ「洗濯バサミで遊ぼう!(せんたくばさみであそぼう!)」は、
某洗濯バサミのホームページを見て創りたくなっちゃって始めました。
これらからビシバシ更新していきます。

僕はお話を読むのは大好きですが、お話を書く能力はさっぱりです。

というわけで、このページでは、
洗濯バサミのみで、いろいろなものを創っていきます。主にロボット、そして
武器や支援メカなどのオプションを創り、紹介していきます。

創り方も説明していく予定です。

作品の質を落とさず、数で勝負だ!(笑

 

管理人 [かにゃ(ka−nya)]

 

[Top]に戻る