日記過去ログ一覧に戻る


★は一般的評価、☆は個人的すぎるプラス評価
  ★★★★★:最高、何度でも見返す価値のある傑作
  ★★★★★:面白い、申し分ないクオリティで魅力を存分に発揮している秀作
  ★★★★:いい感じ、キャスト・脚本・演出・作画のどれかに光るものがある良作
  ★★★:普通、見所があまりない凡作(視聴継続可能な限界)
  ★★:厳しい、正直言って駄作(一般的には)
  ★:これをアニメと呼べるのか

  5月21日  日曜日  
光希桃 Anime Station様の第8回感想率調査(最終回) 結果発表
  発表されました。残念ながら今回が最終回なんですが…既に個人の処理能力をとっくに超越しているので、無理しないほうが良いと思います。感想サイトのチェックや調査方式の整備等など、これだけの規模まで育て上げてきた光希桃さんの凄さにはただただ感服するばかりです。楽しいイベントをどうもありがとうございました。

  私も新番組&終了番組の評価&コメントを投稿させていただきました。で、裏話をしてしまうと、評価対象番組の視聴を終えたのが05/14 23:00(締め切り1時間前)。ある程度は事前にまとめていたものの、新番組と終了番組の感想を仕上げたのが…05/14 27:00(締め切り-3時間前)でした。すみません光希桃さん、(今回も)遅刻してしまいました!。自分のコメントは勢いで書き上げたので、表現不足な点が多々ありますが…まあいいや。とりあえずムシキングは誉めてます。

"コヨーテ ラグタイムショー webラジオ"
  1回目と2回目に新井里美が出ているというので聴いてみました。相変わらずかっ飛ばしてますわー。





日記過去ログ一覧に戻る