日記過去ログ一覧に戻る


★は一般的評価、☆は個人的すぎるプラス評価
  ★★★★★:最高、何度でも見返す価値のある傑作
  ★★★★★:面白い、申し分ないクオリティで魅力を存分に発揮している秀作
  ★★★★:いい感じ、キャスト・脚本・演出・作画のどれかに光るものがある良作
  ★★★:普通、見所があまりない凡作(視聴継続可能な限界)
  ★★:厳しい、正直言って駄作(一般的には)
  ★:これをアニメと呼べるのか


  6月28日  水曜日  
  反対!絶対反対!、“結界師”アニメ化絶対反対!。一見地味で平坦に見えるけど実は非常に奥深く、これとガッシュのためにサンデー買ってると言っても過言ではないくらい、それくらい大好きな漫画なのに!。いくら“妖逆門”の出来が絶望的で、サンデー本誌が危うい(かもしれない)からって!。“金色のガッシュ”みたいな形で企業の食い物にされるのは許せないんじゃよー!。サンデーなので「じゃよー」とか言ってみましたが、この広い世界に元ネタ解る人が何人くらいいるんでしょうか?。

  猛烈に頭にきたので、妖逆門の感想を一気に晒します。こんな形でアニメにしたら一生呪ってやるからな!。…面白くもない番組の感想を一気にアップして誰が喜ぶのか、もうちょっと考えた方がいいと思います。ちなみに★×1を付けた話があります、多分初めてだと思います。時期的にも結界師のアニメ化とは全く関係ないので、どれだけ酷いのか良く解っていただけます。(2006/09/28追記)一時的に妖逆門感想を退避しました。過去ログにまとめる予定ですが、どうせ誰も見たくないのでゆるゆるとやります。





日記過去ログ一覧に戻る