まだまだこんじょが足りぬなり 背景画 NO.17再挑戦  掲載 2001.10.31〜
『カスミン』 より 春野カスミ

ほとんど資料が無い状態で描いたとはいえ、前回の分はさっぱりでした。
日が経つにつれて自己嫌悪が増して来たので…再挑戦と相成りました。
っていうかカスミンページに使う画像を背景画にしただけなんですけど(笑)
とはいえさほど上達していないのが困り者。もうどうにもなりません。

現在第3話まで消化しましたが、NHKらしい番組で非常によさげです。
動き回るし表情はコロコロ変わるし…相変わらずみせてくれます(笑)
脇役も霞家の人々・ヘナモン達・学校の友達と曲者揃い。
話がどれだけ広がるか、キャラの魅力をどれだけ出せるのか…
スポンサーも関係無いので是非好き放題やって欲しいものです。

反省山の如し。いまだ輪郭・顔のバランスが掴めていないのは致命傷。
違和感だらけなんですよね、何度描きなおしても描きなおしても。
表情も上手くつけられないし…この辺は修行あるのみですか。
色使いやらカバー出来るかもしれませんが、中々上手くいきません。
影をつければもう少し見栄えが良くなるんでしょうけど…ううむ。

戻る