背景画 NO.4  掲載 2001. 2. 6〜
『BLACK CAT』 より イヴ


「資料があるから…」と以前から言っていた通り、
今回も週刊少年ジャンプ第2弾、姫ことイヴです。
地味なスヴェンですらヴィジョン・アイを披露したので、
イヴもトレインに負けないように頑張らねば。

自分としてはそれなりに書けたとは思いますが、
もうちょっと頭と顔が小さかった方が良かったかも。
左腕が無い?気のせい気のせい、見えないだけ(笑)
絵的に見えない方がバランス取れてますし、
黒1色の服だから身体に重ねても見にくいし…ね。

今回は服・髪に鉛筆の線をかなり重ねたため、
ファイルサイズが大きくなりまして、少々減色してます。
でも変化が判らないのは人の眼の出来が悪い…せいか。

戻る