シュテルン! 背景画 NO.9  掲載 2001. 4.22〜
『コメットさん☆』 より メテオさん


噂の『コメットさん☆』よりカスタネット星国の王女メテオさんです。
子供の頃の逆恨みエネルギーからコメットに敵対心を燃やすも、
王子様探しは「コメットの近くにいれば…」と他力本願。
マイペースというか調子がいいというか…いい性格してます(笑)

本当は妹尾あいこ嬢描こうとしたんですけどバランスがとれず断念。
コメットさん描こうと思ってたんですけど難しくて断念。
結局描けそうなのは…ということでメテオさんになりましたが、
ま、性格の悪いキャラは嫌いじゃないので万事OKです(笑)

反省点。鉛筆塗りが粗いためか色の濃さがまちまちになってしまい、
左袖やスカートが少々みすぼらしくなってしまいました。
あとは髪の毛や目の形など、もうちょっと可愛く描かないと…
髪が短かったら男、って言っても通用しそうですから(笑)

全体としてはそれなりに描けていると思うので良し。

戻る