MMR・不思議リンク集

MMR

これ、バナーだよねぇ…? IMR …マガジンミステリー調査団、通称MMRを検証するコーナーはもう抱腹絶倒のオモシロさ!1999年7の月に何が起こるのか!知りたい君、笑いたい君、ノストラダムスを愛してる君は是非このページへ!
NO SAVE NO CLEAR …メインコンテンツはアストロ球団とMMR。おわかりでしょう、行きましょう。あの噂のカタストロフィーフォーラムはここだった(笑)
モノーキ …Mono−ki Mistake Reserch。ちゃんとメールで募集してたくさんのリサーチをしてますよ、ウチのMMRRとは大違いって事ですよ。見てみましょう。
月刊世紀末2nd …すごいです。MMRの特集は密度が濃いし世紀末関連のコンテンツはオモシロすぎです。どうしてMMRを探るとこんなに面白いページが見つかるのか。

不思議

  ミステリーマガジンムー
…我々のバイブル、学研ミステリーマガジン「ムー」のページ。
  秀太郎の怪奇データ本舗
…古今東西の怪奇なデータを入手できます。不思議世界に興味がある人は是非行ってみてください!
  如水庵
…「オカルト信仰者は見ないほうがいいでしょう」と言うだけに、その考察は冷静かつ論理的です。
週間飛鳥 …サイエンス・エンターティナーの「あすかあきお」氏の公認ホームページ。このあすか氏は自分の説をマンガで発表したりする事でも有名ですね。知ってますよね、あすかあきお。
うつーじんは…いないですよ ECCP …宇宙人はグレイだけじゃない。データはしっかりコメントは面白い…宇宙人大図鑑は一回見ておくべきです、こんなヤツいたよね〜と笑える事うけあいです!君はあのアダムスキー型を見たことがあるか?
七不思議の世界 …世界に存在する七不思議を丁寧に解説、紹介してくれます。古代の七不思議、新世界の七不思議、現在の七不思議…いくつもの謎を知るためにまずここへ行きましょう!
Trust No One …このページはUFO、OPARTS、超古代史、超自然現象などを紹介していくページです。現在は紹介だけですが、皆様からのご意見・感想などを募集しています。

 

MMRRページに戻る

TOPページに戻る