歌えない太平洋サークル情報ページへ
歌えない田園調布情報ページへ
kakontanをフォローしましょう

■2017/08/10 Routine
 またまた直近更新ですね…最近のおしらせ主体は渋やついっただしね。
 C92は1日目E-18b 新刊は「オナクラ鎮守府」です。
 1ヶ月ほど前からFGOはじめました。


■2017/05/27 Keep It Mello
 前日に報告ですまぬ。明日 ABnormal Comic Day! 3 にサークル参加します(A-1)

 新刊は雷くん♂を雷ちゃんにする女装R-18本『少年艦雷を艦娘にする本』とかね。
 こういうのは夏コミか砲雷撃戦にでも出せって話ですよね。いろいろ急ですまない。
 1月のおおさか作戦 4月の伺アニと、今年は細かいイベント参加が多いですね。

■2017/04/26 GetWild SongMafia
 4/30伺カオンリー「伺かアニバーサリー(再)」に参加します
 新刊はR-18まゆら本、あとまゆら/裏子アクキー出します。
 上記で手いっぱいだったので、今年の春例大祭はサークル参加していません…


■2017/01/18 Chains and Leather
 あけおめ(今更) 1/22大阪のガルパンオンリー 「おおさか作戦です!」に
 参加します。新刊は「おちっこ戦車道」 …健全ですよ?
 

■2016/12/26 For The Humanity's End
 イベント前になるとサイト更新するマンです。冬コミC91は1日目O-15aで参加します。
 新刊は霞のR-18オナ本と あと今回テスト的に霞と響のアクリルキーホルダーを作ってみました。
 思った以上に良いので今後も時々作るかもしれんね。


■2016/08/01 Euphoria
 C90新刊入稿しました 「ごほうびMYSELF」
 7月半ば近くまで新刊向けの話がなーんも思い浮かばず、とりあえず
 描いてなんとかなりました。響本ですが鹿島さんもなんかしてきます。

■2016/06/12 Dawn Words Falling
 SOFT BALLETやminus(-)の森岡賢氏が亡くなったのは結構ショックだった。
 夏コミは 2日目G52aで参加します。TOP絵を朝雲くんにしてますが
 新刊はまた響のえろ本になると思います。

夏那沢MAGICA-歌えない太平洋のTOPにもどる。 
.