歌えない太平洋サークル情報ページへ
歌えない田園調布情報ページへ
kakontanをフォローしましょう

■2023/12/29
 1年ぶりの更新です…4月に伺かオンリー参加してました、夏コミ落ちてました。
 冬コミC103 1日目東モ04bで参加します。新刊は艦これ響くん女装メス化本(R18)。
 「メスになろうな響くん」メロンブックス様予約中。

■2022/12/28
 C101 1日目西み35bで参加します。新刊はウマ娘本
 りりかるぱかぱか秋川さん」メロンブックス様予約中。

■2022/08/04
 C100 日曜東ツ50bで参加します。新刊あります。
 オナクラ鎮守府2」(R18)とらのあな様予約中。

■2021/12/31
 久々 世間は新型コロナやらなんやらで大変でしたね。
 近況はPixivやTwitterでご確認状態です。
 さっき終了したところですが、C99で新刊出していました。
 少年艦雷を艦娘にする本改」(R18)とらのあな様に委託中。

■2020/09/05 水の星へ愛をこめて
 直前ですが9/6の伺かアニバ―サリー(大復活)に参加するぞ。
 新刊なはんと10数年ぶりのレイクドリャフカ?本「エークドイフカフカ?2020」(R-18)
 あとチグラーシャアクキーと、小野。のうにゅうなシールもあるぞ

■2020/08/05 2121
 新型コロナ年です。今年はどうしようもない、けれどイベント参加予定は
 8/8 ガルパンオンリー「おおさか作戦です!4」マイドームおおさか
 9/6 伺かオンリー「伺かアニバーサリー(大復活)」綿商会館4F
 になります。おおさか作戦の新刊はエリカ本「隊長が突然キルしにキル」

■2019/08/07 High on Life
 うそっ今年初更新なん…? えーと、まず6月につぐケット2で鳩羽つぐ本出していました。
 「YOU ARE MY FINAL」 メロンブックスさんに委託しています
 で、もうすぐ夏コミ C96は1日目 南オ13bで参加します。
 新刊は全年齢佐渡本「非番最悪」

■2018/12/29 Magic Is Happening
 いつも前日ですまない…あすC95の2日目 す40bで参加します。
 新刊はサミュエル・ロバーツ本の「October,25 1944」と つぐケットの本を
 オフセ化して表紙つけた「Fence tu Defence(OFFSET)」になります〜

■2018/09/21 時の河
 で、明日9/22の鳩羽つぐオンリー「つぐケット」に参加します。直前ですみません。
 新刊は久々の全年齢本「Fence tu Defence」 色紙ももっていきますー。

■2018/08/7 Changing point
 夏コミC94、1日目ヨ21aで参加します、新刊は♂♂「サキュバス雷くん」
 あと、9月に荻窪である鳩羽つぐオンリーにも参加予定。

■2018/05/05 HALF
 前日になってしまいましたが、5/6砲雷撃戦!よーい!38にサークル参加します。
 K-12にて 新刊は「自慰症択捉型」 TOP絵はそれではない、今日描いた鳩羽つぐ


■2018/02/03 IN YER MEMORY
 ことしもよろしくお願いいたします。2月ですね。
 前日更新ですみません、2/4 ガルパンオンリーの「おおさか作戦です!2」に参加します。
 新刊はリボンの武者本『チ○○スロン』 久々のギャグ本です。
 いままでペン入れまではアナログで描いていましたが、液晶ペンタブとクリスタを導入し
 今回初めてフルデジタルで描いています。以降の本もそうなるかも。

■2017/12/25 Concrete Angel
 はい、いつもの… あ、有馬記念1位2位的中しました。
 C93 新刊は「絶頂秘書艦」 卯月と水無月♂が絶頂しました。
 液タブ買いましたが、これでアナログから脱出できるか不明。


■2017/08/10 Routine
 またまた直近更新ですね…最近のおしらせ主体は渋やついっただしね。
 C92は1日目E-18b 新刊は「オナクラ鎮守府」です。
 1ヶ月ほど前からFGOはじめました。


■2017/05/27 Keep It Mello
 前日に報告ですまぬ。明日 ABnormal Comic Day! 3 にサークル参加します(A-1)

 新刊は雷くん♂を雷ちゃんにする女装R-18本『少年艦雷を艦娘にする本』とかね。
 こういうのは夏コミか砲雷撃戦にでも出せって話ですよね。いろいろ急ですまない。
 1月のおおさか作戦 4月の伺アニと、今年は細かいイベント参加が多いですね。

■2017/04/26 GetWild SongMafia
 4/30伺カオンリー「伺かアニバーサリー(再)」に参加します
 新刊はR-18まゆら本、あとまゆら/裏子アクキー出します。
 上記で手いっぱいだったので、今年の春例大祭はサークル参加していません…


■2017/01/18 Chains and Leather
 あけおめ(今更) 1/22大阪のガルパンオンリー 「おおさか作戦です!」に
 参加します。新刊は「おちっこ戦車道」 …健全ですよ?
 

■2016/12/26 For The Humanity's End
 イベント前になるとサイト更新するマンです。冬コミC91は1日目O-15aで参加します。
 新刊は霞のR-18オナ本と あと今回テスト的に霞と響のアクリルキーホルダーを作ってみました。
 思った以上に良いので今後も時々作るかもしれんね。


■2016/08/01 Euphoria
 C90新刊入稿しました 「ごほうびMYSELF」
 7月半ば近くまで新刊向けの話がなーんも思い浮かばず、とりあえず
 描いてなんとかなりました。響本ですが鹿島さんもなんかしてきます。

■2016/06/12 Dawn Words Falling
 SOFT BALLETやminus(-)の森岡賢氏が亡くなったのは結構ショックだった。
 夏コミは 2日目G52aで参加します。TOP絵を朝雲くんにしてますが
 新刊はまた響のえろ本になると思います。

夏那沢MAGICA-歌えない太平洋のTOPにもどる。 
.