久しぶりに原画にペンを入れたものを使用。
この娘は富良野かほりちゃんです。
これからちょっとしたWebまんがを描こうと思ってて、そこに登場予定。
もうひとり、浜咲里海ちゃんとコンビ…のつもりが、ひょんなことから
かほりだけでX指定な小説本に出演^^;。

この絵は、一昨年6666アクセス記念で公開したものなので、URLとかが
以前のまま(すでにアクセスできません。)ですな^^;

ちなみにコレの画像統合前のデータはレイヤーにして何枚でしょう?
みごと当てた人には何かあげます(笑)。

…いうまでも無いケド、
個人的に楽しむ以外のご使用は禁じます(笑)。
©Tomonobu Kiduki/Nyanster Hamigaki/Kiwi House
1989-2003 All Rights Reserved.