バンコクからのねこ















タイのバンコクで購入しました。やっと探し出した小物屋さんがたいしたことなくて
ガッカリして店を出て、すぐ外に出ていた露店でイキオイで買ったのですが
けっこうお気に入りです。
左側のネコはブックエンドの片割れで、もう片方は一緒に行った友人が持っているはずです。

右側のネコはちょうど手のひらに隠れる大きさで、丸くてすべすべしていて気持ちがいいねこです。
見ているだけで幸せな気分になれるんです。
家のお土産に買って来てずっと居間に飾ってあったのですが
嫁に来るときポケットに入れてつれてきてしまいました。

正直言ってタイは性に合わなくてもう2度と行きたくはないんですが
この子たちはかわいい宝物です。


>>>> Back