働くネコたち その1

我が家で働くネコたちを紹介します。
歯ブラシスタンドです。
友人からのプレゼントです。
歯ブラシを差し込む角度の問題で
いつもこうして鏡を向いて立っています。
キッチンペーペーホルダーです。
こういうものを使うのに憧れて買いました。
が、実際には使いにくく物置行きとなっています。
カワイソ・・・
CAT CHIPSの掛け時計です。
夫のお土産です。
目立たない位置にかけてあるので
電池が切れても気づかれない控えめなやつです。
なぜかマロンが異常な敵意を示した時期もあります。
自分より高い所にあるから?
キティちゃんの貯金箱です。
東京駅構内で人形焼きと一緒に売っていた記憶があります。
500円玉しか食べないという贅沢なキティちゃんです。
でも、たまに座布団のしたから都合してくれます。
キティちゃんの人形焼きは意外に美味です。
MANHATTANER’Sの置き時計です。
西に黄色いものということで博品館にて購入。
ラッキーキャットと描いてあるせいか
その他の場所でも度々お目にかかります。
おまじない度バツグン?
アイピローです。
友人からのプレゼントです。
目の上に乗せて寝るのに、起きると足元にあったりします。
キッチンの前にあったこともあってビックリしましたが
犯人はマロンでした。
>>>> Back