Memorandum

0502→0503→0504

戻る


2005.03.30/

実はバトルモービルは前々から探していた一本であったりします。作品が作品だけに昔からあまり見かけませんが…。


2005.03.24/

…そういえばこのCD、リスト上ではどこに区分すれば良いのやら(正解はアーケードゲームの項目かと)。


2005.03.20/

…それにしても最近はGBソフトに執心すること頻りであるようにも思えます。余程のものでもなければ箱説なしでは買いませんが…。


2005.03.17/

色々と買い求めて参りましたが、賃金労働に関する其れは本来ならば発売当時に購入すべきでしたな…(後悔の念頻り)。


2005.03.11/

…いや、処置後にいきなり買い物に出るのもどうかと。

アンアイデンティファイド以下略なアレですが、実はジャックポットの製作だったんですな…とは言ってもその情報を知り得たからといってここぞとばかりに買い求めんとする人が私以外にいるとも思えませんが。あとアンケート葉書の表面にUFOの目撃・体験情報の質問項目があるので是非葉書付きで押さえたいところであります。裏面が到って真面目なゲームの内容に関する質問だけなのが対照具象となって際立たせております。


2005.03.09/

ドラマCDというものは得てして作品に対する思い入れが強ければ強いほど胸中が複雑になるそうですが、さて。


2005.03.01/

…普段赴かぬ場所への遠征行軍に感けて本来買う予定だったものをすっかり忘れておりました。細かくは申しませんが。


INDEX